性格悪い人が優勝

教えてください。

2009年千葉ロッテ開幕戦の内野指定SSチケット2枚を購入したいと
考えており、先ほど千葉ロッテのHPを確認したところ発売日は
TEAM26会員は2/22(日)から、一般発売が3/1(日)からの
ようです。

私が両日とも所要があり千葉マリンスタジアムチケット窓口に
いけそうもありません。また私はTEAM26の会員ではありません。

そこで質問ですが、一般発売の3/1(日)にイープラスなどの
チケットショップで内野指定SSは購入はできるのでしょうか?
(枚数が少なく現実的に難しいのでは・・・。)

またTEAM26会員になれば、2/22(日)に
TEAM26オンラインチケットショップで購入
できるのでしょうか?

経験者の方など、昨年までの状況がわかれば、
教えていただけますでしょうか。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

開幕戦は金曜なので、細かい席(塁、列など)を選ばなければ一般発売で購入はできると思います。

チケットショップにこだわらなければ。100%の保証はできませんが。一般のマリーンズ直営マリーンズチケットショップもあるのでそちらもあわせて。
有料会員になれば先行には申し込みできるはずです。もちろん会費の支払いが完了しなければ無理ですが。
会員先行も土日も販売されるのでネットは繋がりにくいですよ。ビジターファンなら有料の会費も考えちゃいますよね。
    • 0

はじめまして。

僕はTEAM26の会員ですが開幕戦には行きませんので、よろしかったらチケット用意しましょうか?
代金は始めに1枚分頂いた後、購入チケットの証拠(画像など)で確認頂きまして残金を頂くといった方法でいかがでしょうか?
送料などはご負担下さいね。もちろん手間賃はいただきません!
    • 0