dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は48歳男性です。実は現在離婚協議中の妻と私の実父のことで相談します。妻とは結婚20年。一男一女がおります。私が実家に家を新築したのが11年前。そのころから父と妻は結託して私を追い出す計画を進めていたことを昨晩知りました。
妻とは昨年2月から離婚協議中です。妻には私と知り合う前から20年以上付き合った男性がおり、その男性とも現在進行形です。妻には異常性癖があり、誰とでもかまわず「性行為」に至ります。その事実を知りながら、私は強引に結婚を迫られ、断れないまま現在に至っています。
妻と私の父も男女の関係です。実は私の子も父との間に出来た子かもしれません。私には妻と子づくりに励んだ記憶がなく、妻から子づくりのためとせがまれた月日と子どもが生まれた月数が一致しないことがわかりました。
それだけではなく、父と妻が密かに相談し、DVを挑発し私が暴力を奮った時点で警察に即被害届を出すように妻に父が話したそうです。父は妻に「息子を追い出すから、この家で家族3人で暮らさないか」と10年近くも再三話しているそうです。
妻との離婚協議が進行中、そして父と妻との男女関係など、想像を絶します。私はすでに離婚の意思を固め離婚を迫っています。しかし、連日私の部屋に押しかけ「離婚不成立」を訴え続け、罵声を私に浴びせています。長い時は2時間以上になることもあります。この間は部屋の扉を蹴られ大きな穴があきました。昨年の夏には故意に妻の車で私の停車している車に衝突してきて、私の車は30万円も修理代がかかりました。一日も早く妻の退去を願うばかりです。
しかし、私は断固強硬に戦い抜く覚悟です。
よきアドバイスをお願いします。

A 回答 (5件)

とっちらかった話を整理します。



1988年以前 奥様には つきあっていた彼氏がいた。
1988年 質問者さま(28歳)で奥様と強引に結婚させられた。 
       「私は誰とでも寝る女、私と結婚して」といわれ断れなかった。
1997年 消費税値上げまえに 実家の土地に家を新築(37歳)
1998年 父が妻に「息子を追い出すから、この家で家族3人で暮らさないか」と話はじめる。
      (息子当時38歳  父当時 推定63歳~68歳)
      実母はいつ死んだ???
2009年1月  妻と父の関係発覚(遅すぎねぇか???)
         父推定 73歳~78歳

>一日も早く妻の退去を願うばかりです。

要するに、家の奪い合いであって、離婚は関係ないし不倫もどうでも
いいわけですよね。
奥さん追い出したいでけですか。
それなら、それで作戦を考えます。
(1)奥さんは誰とでも寝る女  (奥さん40代ですよね?)
だったら、探偵雇って浮気現場の証拠写真集めましょう。
それで、調停に持ち込み離婚成立しなければ裁判ですよ。

(2)どうせなら、外で泳がせ、奥さんの引き取り手を自分でみつけさせる。


その前に、洗面所で一回顔を洗って頭を冷やすことです。
    • good
    • 0

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3851745.html?ans_cou …

結婚20年と 16年の2人の妻を持つことはできません。
    • good
    • 0

本当ですか?


ストーリーに無理があるように思えます。
妻の異常性癖?誰とでも? そういう人と結婚しますか?
わが子も父の子?父が息子を追い出す話は誰から聞いたのでしょうか?父と妻との男女関係は想像を絶するって、貴方は横で眺めていたのでしょうか? 
    • good
    • 0

弁護士さんでしょ!こういうの相談するところは。



だって、こんなすさまじい経験した人なんていませんよ。
このようなことを経験していない人が
あなたの立場に立ってアドバイスできるとは思えません。

たとえアドバイスがあったにせよ、
こんなところでは無責任な回答だけです。

その道のプロ、弁護士さんに相談されることをお勧めします。

無記名のたんなる掲示板のような相談窓口でしかもそのような経験が
ない人たちがなんぼ回答したって役に立つはずはありません。

是非プロに相談して下さい。
一般回答者には重すぎるご相談かと思います。
    • good
    • 1

離婚経験がないので何もアドバイスできないですが


話の内容が複雑なので、素人では解決できないと思います。
私が同じ立場ならまずお子さんのDNA鑑定をして
その結果を踏まえて弁護士に相談すると思います。

totorocyanさんが一日も早くこのようなご家族から開放され
第二の人生を送ることができるよう応援しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!