dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

歩み寄れないと妻に言われ、関係を続ける方法はありますか?
妻は、なんでも一人でやります。こだわりも強く、それがキッカケになりケンカもたえません。合わせてやってはいるのですが、合わせきれずにいます。正直、精神的にきつく家を出ることになりました。まだ、一歳にならない子どもいるし、妻の事も嫌いになれません。しかし、どうにも息詰まる生活が耐えきれません。
何かアドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

もっと具体的な内容を書かないと、良い回答は得られないと思います。



何でも一人でやる→何でもの内容

こだわりが強い→どんなこだわりか
    • good
    • 0

奥さんは貴方と別れたいの?


まずはあゆみよる気持ちがない事には上手くやっていけないと思います。
    • good
    • 0

離婚しなければいいじゃん


週に何度か帰り子供に会えばいい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!