dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 奈良から神奈川へ発送の荷物(衣類です)を明日の午前中にゆうパックか宅配便で発送した場合、
明後日には到着する事はできますか?
 
 

A 回答 (6件)

ゆうパック:全国各地(一部離島を除きます。

)に航空便等を利用し、
      翌日又は翌々日にお届けします。

となっています。
よほどのことが無い限り、ゆうパックでも奈良から神奈川なら大丈夫だと
思いますよ。
 まぁ念のため窓口確認したほうがいいですね

参考URL:http://www.post.yusei.go.jp/service/ipankodutumi …
    • good
    • 0

 宅急便であれば、間に合うはずです。

ただし、コンビニに持ち込んでいたのでは
間に合わないかと思います。宅急便のサテライトセンターに持ち込んだ方が確実です。
 この場合大体18時頃くらい迄に持ち込めば間に合うはずです。
 宅急便屋さんに電話して、何処に持ち込めば間に合うか問い合わせればよいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様、素早い回答ありがとうございました!
この場をお借りしましてお礼申し上げます(^^)

お礼日時:2003/02/06 21:54

仕事で何社か宅急便を使っていますがヤマト宅急便が一番信頼できると思います。


もちろん時間指定できますし・・何か天災や運送の際に何かなければ次の日には着きますよ!!インターネットで配達状況も調べられます♪

必ず2/8必着と日指定の欄があるので書いておきましょう!!
後はヤマト運輸さんへ持って行った時も念の為2/8必着で手配お願いしますと伝えておきましょう。

雪などで遅れた事はありますが明日ならお天気も良いようですしまよほどの事がなければだいじょうぶですよ(^o^)丿

参考URL:http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko?init
    • good
    • 0

ゆうパックは、参考URLの「郵便日数表の検索サービス」で検索できます。


窓口に午前中に出せば、翌日の午後には届くようです。
時間帯を指定することも出来ます。窓口で申し出てください。

参考URL:http://www.post.yusei.go.jp/send/send-recv.htm
    • good
    • 0

問題なければつきます。

念のため、着日指定をしてください。(ペリカン便)
    • good
    • 0

余程のトラブルがおこらない限り 宅急便ならつきます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!