アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、授業でhomepageを作っています。
それで、多角形(特に6角形)tableを作りたいと思っているのですが、
どのような命令を入れたらいいかわかりません。
どなたか教えていただけませんか??
蜂の巣のようなページが作りたいんです。
できたら、その命令でどのようなページができるかも
紹介してくださるとうれしいです!
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

tableですね☆


多角形の例としてここではとりあえず丸淵で説明します。
これを使うには表を3×3で作ります。
この表の四つの端に使うか像を用意します。
tableとは画像ですから画像を用意してから始まります。
角に画像を入れてから他の部分の背景に残りの
線になる部分の画像を指定します。
真ん中の部分は任意で指定してください。
これが丸い角のtableになるわけです。
これの応用で多角形のtableが作れます。

この回答への補足

返事が遅くなってすみません!
なるほど、テーブルでもできるんですね!!

補足日時:2003/02/12 19:14
    • good
    • 0

tableは、長方形(正方形)限定だと思いました。


蜂の巣のようなページは、
セル背景の組み合わせもしくはFlashで制作されているものと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のお答えありがとうございました!
tableではできないんですねぇ。
申し訳ないのですが、
セル背景とか、Flashとかよくわからないので、
もし知っているページで、
蜂の巣構造のところがあったら教えていただけませんか。
すみません、ホントに初心者なので・・・。

お礼日時:2003/02/07 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!