ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

わしたショップへ行くと必ず沖縄そばの麺を買うのですが、ちょっと遠いです。
また、高いような気がします。(なぜか石垣島産とか…本島より送料が高くつくのでは?)
都内のスーパーで売っているところはありませんでしょうか?
沖縄そばで生めんでしたら何でもかまいません。
北区・板橋区・豊島区・文京区あたりか、もしくはチェーン系のスーパーだったら助かります。

また、東京より沖縄に近い、関西だったら売っているのでしょうか?
京阪神のスーパーで売っているスーパーもあれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

少し離れますが埼玉川越にこんなショップが有りますよ(^_-)-☆真南風 (まえは)と言います。

参考URL:http://www.mahae.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
川越ですか…3回くらい行ったことがありますが、遠いんです~。
上野にはあるんですけどね。
日常的に食べるので、近所でないか探してます。池袋~新宿あたりなど…。
ありがとうございました。