出産前後の痔にはご注意!

こんにちわ。
昨晩、トイレに行った際に
トイレットペーパーに赤い鮮血が、ちょっと付いていました。
朝になって、茶色っぽい血が、ナプキンにつくように
なりました。
量は少なく、痛みはありません。
不規則な、お腹の張りと腰の痛みは、有ります。
胎動も少ないですが有ります。

おしるしは、おりものに混ざって出ると書いてありましたが
私の場合は、血だけが少しでる程度です。
おりものに混ざらない、おしるしも有るのでしょうか?

A 回答 (2件)

おしるしも個人差がありますよ。

出血したということは、子宮口が開き始めたということに変わりありません。

もうすぐ出産ですね。
無事に出産することを祈っています。
    • 1

初めての出産ですか。

いよいよですね!
きっと今日の昼くらいから陣痛がやってきますよ。
今から入院のための荷物など準備しておいてくださいね。
    • 0