アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

wweには魅力的なレスラーがたさんいますよね。
そこで、どのレスラーが人気なのか気になっています。
wwe以前の時代(wwfなど)のレスラーでもokです。
もしよければ理由もお願いします。

A 回答 (3件)

WWFじゃなくって、それより前のWWWF(ワールドワイド・レスリング・フェデレーション)と言ったニューヨーク地区の団体だった頃の選手ですが…


*アントニオ・ロッカ…伝説のドロップキックを見たかった。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%B3% …
*ペドロ・モラレス…ラテンの魔豹!精悍さがいい。
必殺技のアトミック・ボムズアウェーも破壊力十分。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9A%E3%83%89% …
*ブルーノ・サンマルチノ…ご存知、元祖「ニューヨークの帝王」。
パワーファイトなら世界一。徹底してジャイアント馬場支持だった
のもいい(回答者は猪木が大嫌いです)。
http://giant55.com/bruno.html
*スーパースター・ビリー・グラハム
筋肉の芸術品のような肉体、あれだけで一流のプロレスラー。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%BC% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど~。プロレスの礎を築いた方たちですか。

現代のプロレスは派手な技を競うあうモノばかりですが、

彼らのような力強いファイトはいまでは出せないような

別次元の風格がありますよね。

現代のプロレスのほうが好きな人でも、

こういう先人を崇めなくてはだめですよね。

お礼日時:2009/01/28 22:41

一人に絞るのは難しいですね。



私が特に好きなのは、アンダーテイカー、エディ・ゲレロ、クリス・ベノワ、カート・アングル、ランディ・オートンです。

みんな華があって、ひたすら強い、そして上手い。
エディ、カート、オートンは喋りもうまい。
テイカーはデカくて強いけど、エディ、ベノワ、カートは上背があまり無いのにもの凄く強いのが魅力的です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

僕もアンダーテイカ―大好きです!

あの巨体から出る技は強烈なインパクトがありますね。

オートンもいいですね。

先日のロイヤルランブルで優勝したので、

レッスルマニアでの展開が楽しみです。

そして、エディ・ゲレロもいいレスラーでしたよね。

亡くなったのがとても残念です。

生きていたらきっと殿堂入りも果たしていたでしょうね...

その分、甥のチャボには頑張ってほしいですw

お礼日時:2009/01/28 18:15

やはりブロック・レスナーではないでしょうか?



UFCヘビー級王者になり、

「プロレスラーは強い」

という夢を守った点で一番の功労者ではないでしょうか?

プロレスの試合でも、

「これは相当鍛えなきゃできないだろ」

ということが素人にもわかるような豪快なプレーをたくさんしてくれてますし。

あとはハルク・ホーガンでしょうか。日本のプロレスファンにも馴染み

が深いですし、あの濃いキャラクターをずっと維持できているのが、

ザ・プロレスラーって感じがしていいですね。

それよりなにより、娘さんがセクシーなのがいいですね。

ですが、最近アメリカのテレビ番組に一家で出てるのはいただけません。

あれは「笑われる」ものですから、プロレスラーがでちゃダメでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かにレスナーはすごいですよね。

個人的にレスナーの試合で印象にあるのは、

ビックショーとの試合です。

リングがぶっ壊れたときはびっくりしました。

あと、ホーガンもかっこいいですよね。

50代であの筋肉はあこがれます。

でも、最近は笑いものになってるんですね...

なんか残念ですね。

ザ・ロックと試合をした時みたいに、

また戻ってきてほしいですね。

お礼日時:2009/01/28 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!