プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハッシュポテトがいる‥
このポテトなんでポテトなんでしょうか?

皆さんは、このポテト何時食べますか?
初めか、終わりか‥
一気にか、少しずつか‥

食前なんちゃらのポテトなのか
食後の口直し的なものなのか
ふと、疑問に思いまして質問させて下さい。

隣で食べてる人をじ~っと見てるのも変でしょ!

あっ今日初めて知ったんですが
+20円でドリンクSをMに出来るんですよね
それで、ホットコーヒーを頼もうとしたら
お代わり出来ますと云われました。
これって何杯までお代わり出来るのかな?

宜しくお願いしますです。

A 回答 (1件)

ハッシュドポテトは最初に食べちゃいますね。

コーヒーは何度でもおかわりしてくれるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答有難う御座いますです。
最初に食べるって、ある意味邪魔だからかな?(笑)
何故ポテトなんだろう?疑問に思った事ありません?
アメリカ食だから‥??
あっ答えでちゃった!

何杯でもいいんですか?
でも、近所のマクド注意事項がありまして‥
1時間以上は、ダメって書いてますです。
まっその辺は、良しなにと云う事で‥
お後がよろしいようで‥‥

お礼日時:2009/01/28 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!