「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

タイトルの通りです・・・
ただいまの偏差値が
国語60~65
算数41~45
理科40~45
社会45~50
これが平均なんです(汗

受かるコツ。ここを急いで勉強しろ!
などの事を教えてください・・・
2月1日受験なのでできれば早めに回答をよろしくですm(_ _)m

A 回答 (2件)

苦手を克服すること。

過去も含めた出題方式に慣れる事。
自分が点を落としてしまう部分をしっかり自覚して、そこを時間の許す限り早急に手当てする事。後はじたばたしてももう遅い。
不安要素を抱えて受験するよりも、今の自分でベストを尽くせるような準備と心構え。幸運を☆
    • good
    • 0

過去問の算数と理科

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!