【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

ウイルスバスター2009体験版を解凍して、「アクセスが拒否されました」というエラーは出なくなったのですが、解凍終了後に「WINDOWSインストーラー」の表示が出て、OKを押すと、そのまま何もなく終わってしまいます。

体験版を削除して、最初からやってみたんですが、なぜか「WINDOWSインストーラー」の表示が出ます。何度やっても出てしまいます。

インストールがはじまらないのですが、どうしたらはじまるようになりますか?

A 回答 (1件)

WINDOWSインストーラーが壊れている場合もあります。

OSによりバージョンが違います。

「Windows インストーラ エンジンの入手方法」

XPなら3.1を入れるます。
http://support.microsoft.com/kb/893803/

Vistaなら標準は4.0を搭載していますが、(壊れた場合)4.5を入れます。
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx? …

参考URL:http://support.microsoft.com/kb/292539/ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

WINDOWSインストーラーが壊れていたんですね。

さっそく、インストーラーをいれてみたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/03 05:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!