プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

情報処理でc言語やってます。
学校ではサクラエディタでプログラムを書き、cproというフォルダに入れてます。そしてコマンドプロンプトで
H:
cd \cpro
bcc32 ~.c
でコンパイルします。自宅でもやろうと思って、
C++ Compiler 5.5/Turbo Debuggerってのをインストールして
設定が色々あるみたいなので、setbccと言うのをダウンロードして使ってみました。

再起動して試したんですが、
c:
cd \cproまでは良いんですが、
bcc32 ~.cのあとに、コマンド'ilink32.exe'を実行できない
ってなります。どうしたら良いか分かりません。PCの知識は何も無いので困ってます

A 回答 (3件)

#2です。



なんか、ilink32.cfgの作成でミスをしているような感じですが…。

ilink32.cfgをもう一度見直してみましょう。

(ファイル名がilink32.cfg.txtとかになっていませんか?)
    • good
    • 0

ところで、OSは何?

この回答への補足

Microsoft Windows XP Home Edition
です。

補足日時:2009/02/01 12:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部削除してから、もう一度ダウンロードからやり直したら
成功しました。何が原因だったのか未だに分かりません。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

お礼日時:2009/02/01 15:03

「Borland C++ インストール」で検索すると、ガイドのサイトがたくさんあります。

わかりやすそうなのを選んで、その通りにしてみて下さい。
その上でうまくいかないときは、「どのサイトを見て、どの手順でその通りにならないのか」を書いてください。

この回答への補足

http://www.chem.scphys.kyoto-u.ac.jp/nonnonWWW/o …

このサイトを拝見させて貰っているんですが、
全く同じ手順通りにやっても、エラーになってしまいます。

補足日時:2009/02/01 12:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部削除してから、もう一度ダウンロードからやり直したら
成功しました。何が原因だったのか未だに分かりません。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

お礼日時:2009/02/01 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!