電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大人も若者もご一緒に妄想してください

あなたが考えれる最高の相手を想像してください。(実在の人物でもOK)

その人があなたに面と向って告白しました。告白されてすぐ後のあなたの感情を素直に表現してください。(状況は年齢によって違うので、あなたにあり得る状況を想像してください)



ちなみに僕は場合は

:まじで??ありえねー。俺?え~・・・まっいっか。ふぅ~。それにしても何が起こるかわからんなこの世の中は。やっぱ神様っているんだなー。よーし、今日は自分にご褒美として吉野家の牛丼大盛りと帰りにコンビニでデザート買おっと。

てな感じで。痛ければ痛いほど歓迎です!

A 回答 (2件)

感情はよくわからないけど、抱きつく。

    • good
    • 0

:まじで??ありえねー。

俺?え~・・・まっいっか。ふぅ~。それにしても何が起こるかわからんなこの世の中は。やっぱ神様っているんだなー。よーし、今日は自分にご褒美として吉野家の牛丼大盛りと帰りにコンビニでデザート買おっと。

↑い、痛い………
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!