アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です!

『いい女だったなぁ』と記憶に残っている・・・
『もう1度会いたい』と忘れられない・・・

そんな女性の良いorほろ苦い思い出を聞かせてください。
こんな去られ方したら忘れられない!というお話も聞かせて頂けたらと思います!

A 回答 (5件)

なんというか、そういう女性の思い出というのは言語化できないですよね。

文章にすると「よくある話じゃないか」なんですが、それが自分にとっては琴線に触れるんですよね。
例えば、私の心に残る女性は、あのサッカーワールドカップで日本代表が点を決めたときに即「ゴール!」という短いメールを送ってくれた女性でした。そのとき彼女は職場の人たちとカフェで観戦していたのですが、点が入ったときに真っ先に私のことを思い出してくれたのがとても嬉しかったです。ただ、それも前後の様々な思い出があったからなんですけどね。送られてきたそのときは「早!」としか思いませんでした。
あとは別の女性で、自分わがままで一方的に捨てたのに「でも楽しかった。ありがとう」ってメールが来たときは非常に自責の念にかられました・笑。

>こんな去られ方したら忘れられない!というお話も聞かせて頂けたらと思います!

やっぱ「他に好きな人ができたから別れて」ですかねー・笑。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お礼が遅くなり本当に申し訳ありません。お話聞かせて頂きありがとうございました。
確かに、言葉にするのは難しいですよね。
その思い出に言葉に現わせない『何か』があったから忘れられないんですもんね。

>>送られてきたそのときは「早!」としか思いませんでした。

お付き合いしていた時ではなく、後になってからふっと思い出すような
忘れられない女性ってそういう存在なのかもしれないですね。

>>やっぱ「他に好きな人ができたから別れて」ですかねー

これはそうですね(^-^;確かに忘れられません汗。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/03/30 22:12

30人くらいの女性と付き合いがありましたが、全員忘れられない女ですよ。


女性は過去の男は忘れ去り、男は過去の女を忘れないと言います。
浮気という言葉は私にはありません、その都度真剣になります。
だからいつまでも忘れる事は無い。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、本当に申し訳ありません。回答ありがとうございます!
全員忘れられないなんて、何だか素敵ですね^^
でも、男性みんながそうなのではないのでしょうね。
私の付き合ってきた男性も、そんな風にお付き合いを真剣に考えてくれてたかなぁ?と思ってしまいました(^-^;

ありがとうございました!

お礼日時:2009/03/30 22:15

そんなの全員憶えてますよ。



全員憶えてるって言ったら根掘り葉掘り聞かれて面倒だから、歴々の彼女にはそんなの憶えてないヨ、って言ってきたけどw

全員いい女だった。中には最低な思い出もあるけど、まぁそれもいい経験だわ。
もう一度会いたいと思うのは、付き合う寸前になって、いきなり音信不通になった人。あのときはなんで?って聞いてみたい。例え自分にとって苦い回答であったとしても。
そういう、あのときはなんで?とかあれは何だったの?っていう未だに答えが出てないことを知りたいという欲求は、例え昔のコトだとしても、消えませんね。

いい女だったな~、というのはむしろ付き合いが偏っていた人ですね、あっちの方に。
良い思い出、ほろ苦い思い出たくさんあります。
でも、なんかいちいちそれを思い出して語るにはまだ早過ぎるかな…
    • good
    • 17
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、本当に申し訳ありません。回答ありがとうございました!
やっぱり男性はお付き合いした女性を覚えていてくれてるものなのでしょうか?
終わってしまいそうな彼に忘れられたくなくて、こんな質問をしたのですが
終わってしまった今では、どうにもしようがないんですけどね・・・(^-^;
私の方が『あれは何だったの?』という疑問を持って別れてしまいました。

あっちの方に偏っていた関係だったのですが、忘れずにいてくれますかね(>_<)
前には進むけど、彼を忘れることもきっとなくて、いつか良い思い出になるといいなと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/03/30 22:21

不景気の真っ最中


こんな話語っている場合ではないのですが、まぁ気分転換にいいですかね。

>『いい女だったなぁ』と記憶に残っている・・・
>『もう1度会いたい』と忘れられない・・・

高校時代にあこがれていた同級生は、頭のいい和風の美人で
今でいうと木村多江さんみたいな顔立ち
片思いでした。東京の国立女子大に入学しました。悔しいので同じ
学校の卒業生を嫁さんにしました。

学生時代、合コンでたまたま知り合った小柄な女の子。いまでいうと
吹石一恵さんに似た奔放でキュートな顔立ち
なぜか、意気投合し二次会でさんざん飲んでその日のうちにホテルに。
彼女は看護学校の生徒で、いろいろ変えた体位で何度も抱く私の
欲求にしっかり答えながら、「どの体位が一番好き?」
「うん。ノルマルがいいわ」とドイツ語で答えました。
ノルマルと聞くといまだに下半身が反応する馬鹿な私です。

離婚のとき、一晩一緒に飲み明かしてくれた、私の女友達
ミッシェル・ファイファーによくにたセクシーな大人の女。
実は酒が全く飲めなくて、それでも代官山の真っ赤な内装のレストラン
のバーで夜遅くまで、私の愚痴と思い出話につきあってくれた人。
じつはかなり憧れていました。

離婚から10ヶ月、私を支えてともに濃密な時間を過ごしてくれた13歳
年下の人妻の彼女。顔は誰にも似ていない。私だけの天使。
というか遡行は完璧な堕天使なんだけど、アニメキャラのような童顔で
ベッドの中ではありとあらゆることを男にさせてくれる。
彼女との思い出は、とても数行では語り尽くせないです。
私の人生の大きな節目になった女。
年下のくせに、私にいろいろなことを学ばせてくれた。ある意味
わたしは、40代半ばにして彼女を通じてはじめて「大人の男」になれた
そんな気がする。
おそらくは、私以外にも、彼女によって「おとなの男」になれた男が
幾人かいるはずだ。妖婦であって不幸な生い立ちの少女であって
起伏にとんだ人生にけなげなまでに前向きで、ずるく弱く心を病みながら
自尊心だけは捨てないで、どこか高みから達観したように自分の生活を
ながめている。

私は、生まれてはじめて女の身体に深くのめり込んだ。それと同時に
身体を通じて彼女の人生と感覚と、思考と気概を感じ取った気がします。
こういう男女のつきあいもあるのか・・・・本当に男に生まれてよかった
という実感のもたらしてくれた「いい女」でした。一生忘れません。

今の人なら清楚で、気品のあるモデルの真木よう子さん似の人妻も
彼女とベッドで抱き合った瞬間の感動は自分でも信じられないほどの
喜びでしたね。

なんだか、美しく神々しいものの中にある獣の欲望をひき釣り出して
彼女に見せ付けるような悪魔的快楽にとことんのめりこんでしまいました。
夫を裏切るなんて彼女にとってはべつに罪の意識もかけらもないようで
むしろ、自分がここまで美しくうまれながらももっと豪華にもっと華やかに
もっと淫蕩にいきられないことを恨みに思うかのように、私に
欲望をぶつけてきましたね。
女って美人に生まれても、まだ不満も不安もあるんだ・・・って
40代で容姿が大きく曲がり角にきている彼女は、その最後の輝きを
自分の記憶にとどめようと必死だったのかもしれません。

ホテルから出て、帰宅を急ぐ彼女を留め、スタバでお茶を飲む表情
には容色の衰えの影が浮かんでは消えなんだか二人の女が住み着いて
いるかのようでしたね。

さて、思い出の女ですが、記憶の中ではみんな美化されます。
わたしは今のカミサンがいちばんいい女だと思っているし、私を
一番大きく変え、そしてこのまま支えて生きて行ってくれる
かけがえのない女性だと思っています。
きっと、彼女は私の守護天使です。
ルシファーではない方の・・・多分。
まちがいなくそう信じてます。

不思議と、それ以外の別れたカミサンだとか、私を愛してくれた
幾人かの女性のことは、思い出が希薄ですよね。申し訳ないです。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

お話聞かせて頂きありがとうございます!お礼が遅くなり本当に申し訳ありません。

素敵な女性方々とお付き合いをされてきたんですね!
こうしてお話を伺うと、セックスとは男女の間においてとても重要なんだなと感じます。
ただその瞬間の快楽だけでなく、お互いが抱いている日常のものがあってこそのものなのでしょうね。

>>わたしは今のカミサンがいちばんいい女だと思っているし
>>私を一番大きく変え、そしてこのまま支えて生きて行ってくれる
>>かけがえのない女性だと思っています。

何だかんだありながらも、私もこんな存在になりたいなぁと思いました。
私を守護天使に選んでくれた男性がこれまでにいなかった訳ではないんですが
ただ、この男性の守護天使になりたい!という私の我儘が抜けきらなくて
結婚出来ずに30歳手前になってしまいました。
人を見つめるより、まずは自分を見つめ直してみようかなと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/03/30 22:31

私は女性ですが回答しても良いですか?



>忘れられない女、記憶に残る女

良い意味悪い意味、どちらでも「変な女」は忘れられません。
インパクト強すぎってことかな?

>『いい女だったなぁ』

狡猾で甘えたで、惚れた男にはトコトン尽くす女。
こんな女が男を喰いまくりました。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!女性の方からも歓迎です。
お礼が遅くなり、本当に申し訳ありません。

私は一般的に見たら、ちょっと変な女なのかもしれません。
でもインパクトにはかけるような・・・。

>>狡猾で甘えたで、惚れた男にはトコトン尽くす女。

身の回りには必ず1人はいますよね、こういう女性。
何だか目についてしまうんですよね。
女性からは狡猾に見えますが、男性の目にはどう映ってるのでしょうね。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/03/30 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A