プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在自分のPC(ストア製自作PC)に22インチのワイドモニタを接続しています。しかしながら出力はできるのですがワイドにならず画面の両端が真っ暗なまま通常のサイズで出力されてしまいます。(ワイドにならない)
使用環境は
モニタ
型番;HTBSF-22W
定格電流;1.6A
定格電圧;AC100-240V 50/60HZ
AC一本付き+D-SUB線付き
PCはマザーがバイオスター社のU-8668D-A50 ver7.B
メインメモリ1GB
OS:XPホームエディションSP3
グラフィックボード等なし
の状態です。
モニタを全体表示(ワイドとして)できる方法をわかる方いらっしゃいましたらご教授ください。

A 回答 (1件)

マザーからのモニタ出力と思いますが、先ずは画面のプロパティで画面サイズの変更を試みて下さい。


欄に無ければマザーが対応していない事になりますので、アップデートが必要です。
アップデートでも対応していないない場合はグラボを入れる必要がありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
画面のプロパティではどうしようもありませんでしたのでやはり
グラボ入れることにします。
丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2009/02/07 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!