性格悪い人が優勝

退会したいのですが、退会方法がどこにも載ってません。

FAQにも商品の説明のみで載ってません。
http://faq.shopjapan.co.jp/EokpControl?&site=sho …

退会方法を教えてください。

A 回答 (3件)

>無料会員なのでプレミアではないと思います。


そうですか。

どうやって会員になったのですかね。
電話して聞いた方が良いと思いますが。

この回答への補足

?
個人情報を入力してですけど。

補足日時:2009/02/08 17:19
    • good
    • 1

カスタマーサービスセンターに、電話かメールで問合せてみてはいかがでしょうか。



http://www.shopjapan.co.jp/guide/index.jsp?nm=in …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう買うつもりないので退会したいです。
無駄に個人情報置きたくないし。

退会方法を書いてないとはおかしな会社ですね。

お礼日時:2009/02/07 21:48

こちらへどうぞ


>http://www.premierclub.jp/cnt.htm

ショップジャパンの会員ではなく、プレミアクラブの会員ではありませんか。

もう少し冷静に探せばすぐ見つかりましたのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プレミアクラブって有料ですか?
無料会員なのでプレミアではないと思います。

お礼日時:2009/02/07 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!