アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ザウルスMI-E25DCを持っていますが、会議等で録音したいと思っていますが、良いソフトはないでしょうか。
まったく初めてなのでどのような機能があれば便利か想像がつきませんので、経験のある方からアドバイスを頂ければ幸いです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

音声の録音であれば、ソフトは標準で入ってますよ。


ただし、別途ボイスレコーダーキット(CE-VK1)が必要。
マニュアル(AVガイド)の37ページを見てください。

ただ、会議などで利用したことが無いので、どのくらいのレベルかはわかりません。
また、録音しながらインクワープロなどでメモを取るという芸当が出来るのかは不明・・・
ちなみに、旧機種のMI-C1は録音しつつメモを取ることが可能でした。
http://www.sharp.co.jp/sc/eihon/mic1/text/p3.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マニュアルを調べた上で見つからなかったので質問したのですが、見逃したようです。
ご指摘の通りマニュアルに記述がありました。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/12 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!