電子書籍の厳選無料作品が豊富!

早々と買い替え予定なのですが…。
ルミオンやオーリス等で使用されている1800ccのエンジンですが、新開発エンジンの為、初期不良があることも・・・と見かけますが 実際乗っていらっしゃる方、不良がありましたでしょうか?
1500ccのエンジンの方が安心なのでしょうか?
詳しい方、教えて下さいm(__)m。

また、カローラルミオンですが、エアロが付いた方が格好良さそうですが パールホワイトが欲しい為特別仕様車になりますが、純正のエアロ付き仕様がありません。。。。。社外エアロは少々ハードな見た目になるのであまり好きではなく…。
特別仕様車に乗っていらっしゃる方、社外エアロ付けましたか?それともノーマルで乗っていますか?

参考までに是非教えて下さい 宜しくお願いします。
 

A 回答 (2件)

ルミオンは、発売されてからそれなりに時間が経過しているので、あまり神経質にならなくてもいいと思いますよ。



ところで、、、
調べてみて意外でした。標準グレード(エアロ系含む)にパールホワイトがの設定が無いんですね!!
あのトヨタが…って感じです。パールホワイトのルミオン、ちょっとカッコイイですね。
知り合いがブルーメタリックに乗っていますが、明らかにパールのほうがお洒落です!!

エアロですが、TRDのスポイラーは見ましたか?これはこれで、けっこうカッコイイと思うのですが…。
もし、エアロツアラーのフロントリップを装着したいのなら、ディーラーに相談すればパーツだけでも取り寄せ可能だと思うんですが…。
補修部品としてとか。

一度相談に行かれたほうがいいと思いますよ。

良いお買い物を。。。

参考URL:http://toyota.jp/corollarumion/dop/package/index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べて頂きましてありがとうございました。
1800エンジンでも問題はなさそうですね。私には価格が価格だけにとても神経質になっていました。。。。。

TRDのスポイラーを拝見させて頂きました。
これはそこまでハードではなくなかなか格好良さそうですね。

純正部品のエアロパーツの取り付けを相談したのですが、カタログ規定にないとの事で 何かあっても保証が出来ないので無理ですと言われてしまいました。。。
でも、パーツだけの取り寄せは可能なハズですよね。他で装着してもらうことも可能なのかなと…。

知人の方がルミオンに乗っていらっしゃるみたいですね。
そこまで昔の車でないのに パールホワイトの標準設定がないのは
不思議でした。パールホワイトがあったらもっと売れていたのでは
ないかなと勝手に思います。

とても参考になりました。
ありがとうございましたm(__)m。

お礼日時:2009/02/09 22:39

5年10万キロ位までは保証が有りますから あまり気にしなくても良いのでは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

保証があるなら何かあっても大丈夫そうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/09 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!