dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エアロ下を擦ってしまいました!
2、3回同じ場所なので
摩って治したものの流石に車の色が黒なので、擦ったところがめだちます!
どうしたらいいでしょう

A 回答 (3件)

どうしてもと言うなら 新品に変えたらどうですか⁉


それか 目の細かいサンドペーパーでバリが有ればバリを取り それから塗装しても無理かな❔
手っ取り早いのが エアロを取りノーマルに戻しましょう❗
    • good
    • 1

どうしたいのでしょう

    • good
    • 0

エアロは削れてなんぼです。


気になるならノーマルに戻しては?

周りでエアロ下が削れてたり小さなひび割れ位は放置してる人の方が多いです。

理由
エアロを付けてる以上削れるのは承知している。
一度削れるところは何度も削れる。

気になるなら気持ちはわかりますが、気にしてたらいくらお金が有っても足りないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!