プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは、ハリアーは何歳までが乗る車だ!みたいな考えありますか?
ノーマルなら良いがエアロは年齢にそぐわないとかあったら教えてください

「皆さんは、ハリアーは何歳までが乗る車だ!」の質問画像

A 回答 (4件)

車に年齢制限ござらぬ‼️(U´・ェ・)

    • good
    • 2

80歳の人でも乗っていますよ。

    • good
    • 2

えっ、年齢と車種って関係あるのか。

面白い!
    • good
    • 2

免許証返還までですねッ!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!