dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

少し前に、雪山で遭難した男性が救助されたものの、引き返す途中で男性を乗せたそりが滑降し、行方不明になったと言うニュースを見ました。一緒に滑り落ちた救助隊員の方たちは、自力で這い上がって大丈夫だったと言うことで安堵しましたが、後日、男性は救助されたのでしょうか。
男性は救助されたとき、随分衰弱されていたようで、心配です。

A 回答 (1件)

 残念な結果に終わっています。



http://www.jiji.com/jc/zc?k=200902/2009020200313
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tiltilmitil様、早速のご回答をありがとうございました。

そうでしたか…。本当に残念ですね。
救いは、救助隊員の方に犠牲者が出なかったことですね。

ご冥福をお祈りします。

お礼日時:2009/02/12 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!