プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日学校で全統模試を受けてきました。答えを知りたいので載っているサイトなどをご存知でしたら、教えてください。

A 回答 (3件)

全統模試は、全国模試ですから、遅れ実施があります。


答えが載ってるサイトというと、某巨大掲示板になりますが、基本的には削除依頼を出していると思いますよ。
    • good
    • 0

サイトでは出さないかと。


学校で後日冊子をもらえるからね。
個人で受けた場合は試験後にもらえます☆
    • good
    • 0

あれ?解答・解説冊子は今日の試験終了後にもらえる(リスニングはkei-netから)んじゃないの?



学校の方針で(何らかの理由で)渡さないのであれば、それはそれで仕方ないと思うけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!