アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

看護専門学校の一般入試まで1ヶ月を切りました。推薦で受けたんですけどそれが落ちて次は一般を受けるんですけど、推薦で落ちていたら一般も落ちますか? 推薦は国語総合と数学1と面接の試験だったんですけど今回はそれに英語も追加されます、数学、英語が苦手な私からすると受かる確率が低いと周りから言われます、偏差値は45とか47とかです。看護専門学校卒業又は在学中の方本音でお願いします

A 回答 (1件)

残念ながら難しいと思います


推薦で落ちてるということはそーゆー事になります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!