アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、自分の正しいと思う生き方をしたいです。

また何かでかいことしたいです。

既存の権威をぶっ壊したいです。

そのためにリスクを背負っても構いません。


大抵の方々は、リスクを怖れて、保険ばかり。

つまんない

仮に、借金まみれになったとしても、

正しいと思い生きていけるなら、

野垂れ死にが本望です。

やっぱり馬鹿にみえますか?

A 回答 (2件)

そら、馬鹿に見えるわ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は馬鹿になります

ありがとうございます。

お礼日時:2009/02/15 20:24

一人孤独に、家族がいるなら縁を切る覚悟で全責任を自己のみで抱えこみ、人に迷惑を一切かけないのなら、本望を達成するためどんだけ無茶な人生生きようが本人の自由。



ですが、家族がいる・尻拭いをさせられる人が存在するなら、理想を追いかけ、口ではカッコイイことをいっても所詮は「無責任」なだけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!