プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

洗濯機を最近使うようになったのですが
(親に頼らず自分で使うようになった)
たとえば、ジーンズ1本、パーカー1枚、Tシャツ1枚の計3枚を
洗濯したいと思ったらどれぐらいの水量で洗濯時間はどれぐらいが
平均でしょうか?
あとTシャツとジーンズ同士は洗わないほうがいんでしょうか?
教えてください。

A 回答 (2件)

親に頼らず自分で洗濯はいい事だと思いますが、水代や電気代の事考えたら回すのは同じなので一緒に洗濯した方が経済的です。



ジーンズ1本、パーカー1枚、Tシャツ1枚の計3枚
との事ですが、パーカーの厚さにもよるのですが25L位かな?

でもジーンズは生地が固いので他のものと一緒だと色落ちもそうですが
他の薄手の物を痛めますのでジーンズは別にした方がいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/23 20:44

洗濯機の容量がわからないので、ハッキリお答え出来ませんが


水量は、低~中くらいですね('-^*)
うちの洗濯機は容量8キロなので、低で洗うと思います。

ジーンズは、摩擦ですぐ色落ちするので
何回も洗って、色落ちの心配がないもの以外は、
分けて洗う事を、オススメします(。・_・。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/23 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!