dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Gyaoで配信されているスーパーGTをみてGTカーに興味を持ちました。
番組を見ているとボディのデザインを見る機会はあるのですが
車内やシャシーの裏などはなかなか見ることができません。
車内の構造やシャシー裏はどのようになっているかなどを一度みてみたいのですが
そのような情報が載っている書籍や映像をご存知の方がいらっしゃいませんか?
アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

まぁAUTOSPORT(雑誌)とかにたまに載ってますけどね。


あとはJ SPORTSのGTVとかでやってくれたり、テレビ東京の激Gとか。
あとはMEGA WEBとかに行くと実車が飾ってあるので、中とか足まわりとか覗けますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってもうしわけないです。

雑誌や番組をこまめにチェックするのが一番ですかね
MEGA WEBの近くまではいった事があるのですが
中を見たことがありませんでした。
GTカーなどの展示もあるんですね。
さっそくいってみようと思います。
回答がありがとうございました。

お礼日時:2009/02/21 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!