電子書籍の厳選無料作品が豊富!

metaタグに悩んでいます。Googleはmetaタグを重要視していないことは知っていますが、Yahooはしているみたいなのでキチンと使用と思います。meta keyword なのですが、ここにはページの重要なキーワードを入れるべきなのは知っていますが、複合キーワードはどうしたらいいのかわかりません。

<meta name="Keywords" content="広告名,長所,メリット,特徴" />
<meta name="Keywords" content="広告名 長所,広告名 メリット,広告名 特徴" />

この2つではどっちがいいでしょうか?キーワードという考え方では上のほうがいいと思うのですが

A 回答 (2件)

複数のキーワードで検索結果に出したいのなら複数入れても問題は在りません。

尚、複数入れる場合はキーワードの間には「,」で区切る事。
半角の空白では駄目。
    • 0

複合キーワードはあくまで、検索エンジンのandを使って絞り込んでいるに過ぎません。

見た感じ上の方がいいと思います。
    • 0