そろそろ、サッッカープレミアリーグの降格と昇格が気になります。プレミアリーグの降格候補は、順位表でわかるのですが、その下のリーグの順位がわかりません。その情報がわかるサイトを教えてください。

A 回答 (3件)

こちらのサイトから探してみてはいかがでしょう?

http://www.fuoriclasse2.com/

ちなみにNo2さんもおっしゃっているように、イングランドリーグの2部ディビジョンを「プレミアリーグ2部」という言い方はしません。
「フットボールリーグ・チャンピオンシップ」が正式名称です。それぞれがそう呼ばれるようになった経緯等については、ご自身で検索してみてください。
    • 0

プレミアリーグに2部はありません。

参考URL:http://news.bbc.co.uk/sport2/hi/football/eng_div …
    • 0
この回答へのお礼

>gon_70 さん

書き方が稚拙で申し訳ありません。

プレミアリーグの下のリーグで、昇格・降格を争っているリーグの事です。それを2部と書いてしまいました。

なかなか情報がわからなくて・・・

こちらで大丈夫でしょうか。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/rs-net/
    • 0
この回答へのお礼

このサイトに行ったのですが、どうしても去年の順位しか出てこないようです。私の探し方が下手なのかもしれませんが、確かにこのリーグの順位表です。

もう少し、教えてください <(_ _)>