テレビ朝日のプロレス中継を見ていたら、猪木のマイクパフォーマンスを放送していました。
ボロボロの服を着て「人生のホームレス」なにがしとしゃべっていたのですが、さすが詩集を出すだけあって、一言一句にお客さんも喜んでいたようです。
さて、そのマイクパフォーマンスの全文が知りたいのです。
全文、正確に。ここに掲載しても大丈夫であれば、教えていただきたい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

参考URLは新日本プロレスのオフィシャルサイトです。

このページの中ほどに「2/18両国国技館」というのがありますのでクリックしてください。そして「試合結果」をクリックして出てくるページの中ほど、小島・天山のタッグの結果の下に、猪木が喋った全文が載っています。

参考URL:http://www.njpw.co.jp/result/result.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
最初に自分で「猪木」「両国」で検索したのですが、目的は達成できず。
新日のオフィシャルなサイトがあったのですね。今後のためにブックマーク。
2/18 の猪木登場の所を見つけました。
が、もうちょっと。これは完全ではありませんね。「このばかやろー」は入り口で止められたからからという前振りが入っていたと思います。
「人生のホームレス」のあたりも、もうちょっと何かしゃべっていたと思うのです。
「ビデオダビングしてください」というのは著作権の問題があるでしょうから頼めません。
どこかに、テキストに起こしてくれた方、それが載っているサイトなどがあればと思ったのですが。
引き続き、みなさんお願いいたします。