アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、私は郵便局チームの草野球をやっていますが、
その草野球は、郵便局対抗のリーグ戦しか公式戦がないのです。
私はそれ以外にも公式戦をやってみたいと思っています。
そこで、私の今通勤している会社の野球チームが、”神戸市軟式野球連盟”に加盟していると聞き、
うちのチームもその連盟で試合できたらなぁって思っています。
その連盟の加盟の方法や、申し込み期限、注意事項等を詳しく知りたいので、
詳しくご存知の方、是非ご回答お願いします。

A 回答 (1件)

直接的な回答でなくてすみません。



ここで聞くよりも、「今通勤している会社の野球チーム」の方に聞いてみるのが、
早くて確実だと思います。

この回答への補足

一般的にはそうしますが、ちょっといろいろと忙しく、こちらの事情等もありますので、なかなかそういう機会に恵まれません。
だから、ここのサイトを利用して質問しているのです。
よろしくお願いします。

補足日時:2003/02/20 23:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!