プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

macOS10.5を使っていますが、カラのDVD-Rを入れると、出てきてしまいます。
対処方法を教えてください(>_<)
ちょっと前まで、普通にiDVDで作った物を、DVD-Rに焼いたりできていましたが、ついさっき試してみたところ、DVD-Rを入れるとすぐに出てきてしまいます。
ちなみに、CD-RやレンタルしてきたDVDなどは普通に読み込みできます。
使用しているDVD-RはVictorのもので、ちょっと前までは使えていました。
どのようにしたら、また読み込みできるようにできますか??
教えてください!!!

A 回答 (1件)

システム環境設定の「CDとDVD」の所の設定を確認してみて下さい。


「空のDVDをセットした時の動作」はどうなってますか?

この回答への補足

回答ありがとうございます。

空のDVDをセットした時の動作は、『Finderを開く』になっています。

補足日時:2009/02/24 10:46
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!