プロが教えるわが家の防犯対策術!

二十世紀少年第二章を3/7(土)以降に観に行こうと思っています。
しかし、3/6(金)上映終了の映画館しかみつかりません。
東京都内で、3/7(土)以降も二十世紀少年第2章を上映している映画館をご存じないでしょうか。

A 回答 (1件)

もしかすると観に行かれるには遠いかもしれませんが、「ユナイテッドシネマとしまえん」で上映しています。



参考URL:http://www.unitedcinemas.jp/toshimaen/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、どうもありがとうございました!
「ユナイテッドとしまえん」でも上映しているのですね。
みつからないので、都内ではありませんが「流山」か「柏」へ観に行こうと思っていました。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2009/03/06 07:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!