アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブログでコメントをする時に使う「名前」をしばらく使用しないで忘れてしまって、新しい「名前」で書き込むことがあるのですが、それを説明するのも面倒なので「はじめまして」と書くのですが、管理人さんにはバレバレなんでしょうか?いいかげんな人間だと思われるのも気になるので、ご存知の方がおられましたら教えていただけますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

あくまでも主観ですが、管理人さんとそれほど親しくないのならば、別に構わないのではないでしょうか。

もし、何度もコメントしてある程度覚えてもらっている間柄ならば、上記のむね一言断りを書けばいいでしょう。
別に悪意はないので、それほど管理人さんも気にしていないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり管理人さんにはわかるんですね。
一度、コメント待ちさえわからないブログがあり、送信できたか全然わからなくて、続けて「名前」を変えて送信したことがありました。
それとなく、謝っておいた方がいいですね。
ご親切に、ありがとうございました。

以前にコメントしているのなら、その人のブログの過去の記事をさかのぼっていって、あなたがコメントを残した記事のコメント欄の自分のところを見れば自分の『名前』が分かりますよね。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
はい、只今調べてみましたら、半年近く前にコメントしてました。コメント内容に不都合がないかどうかの方に気がいってしまって、調べる気になれなくて、ついやってしまいました。怠慢でした。
それで、いくつか使い分けてた「名前」を統一しようと思い、別のよく使ってる「名前」でコメントをすることにしたのです。
管理人さんには「はじめまして」なんてご迷惑をおかけして申し訳なかったです。正直にすべきでした。
ご親切に、ありがとうございました。