プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

過去8件の多重債務者です。現在は2件ですが、急遽200万必要になりました。
職業は自営の妻なのですが、家族には内緒にしています。
何かの担保で融資も可能なのでしょうか。

A 回答 (2件)

残念ですが、合法的な金融機関では融資不可能ですね。



可能性があるのは、電柱に貼っている「090金融」でしよう。
ヤミ金で金利は高いですが、融資を受ける事は出来ます。
という冗談は、置いといて・・・。

多重債務者で、まだ借金をするのは何故なのでしようか?
もし、自営業の旦那を助ける為ならば「旦那が加入している商工団体」に融資を申し込む事です。

>家族には内緒にしています。

という事は、100%質問さまの個人的な借金ですね。

>何かの担保で融資も可能なのでしょうか。

マルナナ銀行(俗称・質屋)が、担保で借り入れが出来ます。
自動車を担保にする金融は、非常に危険です。
あとは、実家のご両親だけですね。

旦那が質問者さまの(連体)保証人になっていないのなら、自己破産をした方が良いですね。
又は、このままだと家庭崩壊です。
旦那に本当の事を伝える勇気も必要です。
    • good
    • 0

担保があっても不可能だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!