電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨晩、初めてリストアしました

今まで使っていた『Adobe PageMill3.0』はMOにそのままコピーしてました
リストア完了後、ミルを開こうとしたら
中のフォルダ(壁紙や、アイコンの入った)しか開きません
HTMLで作ったページを開く事ができないのです

ミルを立ち上げて、『サイトを開く』の所に
以前なら私のHPのタイトルが表示されて
選択すると、小窓でHPのフォルダやHTMLで作った物の目次が
一覧で出たんですが、今は素材の入ったフォルダしか開きません

元のフォルダ(HPの中が全て入ってるフォルダ)には
以前同様、HPの中身が全て入ってます
(素材フォルダやHTMLで書いたエッセイや各コーナーのページ)

どうしたらいいでしょうか?
教えて下さい(T_T)

A 回答 (2件)

ページミル自体は立ち上がるんですよね?


とりあえずCDから再インストールしてファイル入れ替えてみてください。


もしかするとレストアをした段階でページミルの初期設定が一旦消えてしまった為に目次が消える現象が起こってるのかもしれません。
(初期設定自体はレストア後アプリケーションを立ち上げた時に新しく作られてしまいます)

バックアップファイルに初期設定を保存してるならば入れ替えてみる事をおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。立ち上がりますし、内容も全て残っています。
再インストールですか?やってみます。
ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2003/02/18 21:06

Page Mill 3.0をインストールし直した後でHpのデータが入ったフォルダをPageMillのフォルダなどに移動した他とでうまくいかないか試してみてはどうでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもすいません
試してみます。
ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2003/02/18 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!