プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります

会社のPCですが
新しいのを購入し、office2003⇒2007にデータ移行しようと
pstファイルをインポートする際に 
pst.用のパスワードを入力してくださいと ウィンドウが出てしまします。
アカウント用のパスワードを入れてもエラーが出るので
アンインストールして 再度インストールしたのですが
やはり起動時に既に「パスワードを入力してください」と出てしまいました・・・

会社のシステム担当者に相談したところ
「outlook express」を使って下さい、と言われてしまったのですが・・・

なんとかこれを解除(outlook上ではどうにもなりません)する方法、
もしくはパスワードがわかる方法を教えて頂けませんか?

宜しくお願い致します

A 回答 (1件)

設定はこちらですが


http://office.microsoft.com/ja-jp/outlook/HA1014 …
Outlookは起動できないのですよね?
Officeを再インストールした方が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました
ありがとうございました

再インストールしてもダメでした
結局フォルダひとつひとつコピペでした…(><)

お礼日時:2009/04/01 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!