プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どなた様かよろしくお願い致します。

パソコンもFXも初心者程度の者です。
できる限り、自力で調べましたが、分からなくて困っております。

MT4をダウンロードして、チャートの設定を済ますと、
MT4のデーターウィンドウのマークが、ツールバーから消えて、
メニューバーの表示からしか出せなくなってしまいました。
それと本来なら、気配値表示とナビゲーターの真横に縦にデーターウィンドウが、表示されるはずが、ツールバーの下に真横になって表示されます。
本来の位置に表示される方法を教えて頂けませんか?

A 回答 (1件)

右クリック カスタマイズで入れ代えしてください。



ドラッグしながらいじれば何とかなるんじゃないですか?
本来の位置とかに拘るのであれば違う業者のをdl

mt4は高性能チャートソフトなのでカスタマイズ機能ははdbなんかより劣ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

lovepre様
早速のご回答、真にありがとうございました。

おっしゃる通りに、ドッラグしてみました。

当初、ドラッグできないと思っていましたが、
本来の位置ではありませんが、ツールバーに表示できました。

感謝合掌

お礼日時:2009/03/06 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!