アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブログの記事がたまたま検索で引っかかったときに
見ようとするとなぜか違う記事が出てしまう。
探そうと思えばブログから時間をかけて見つけ出せるんだろうけど
簡単に見られるように設定するにはどうしたら良いんだろう?

A 回答 (1件)

「キャッシュ」で開けばいいと思います。

この回答への補足

えっと、俺がブログの管理者で、訪問者が記事を見にくいって意味なんだが

補足日時:2009/03/05 21:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

html指定してるから、記事ごとにhtmlを編集できればいいんだけど

その日ごとのファイル2009-01-20.htmlってなってるから、結論としては無理っぽい。

自分でサーバーを立ててブログを作る人ならPHP・CGIいじって設定できる。かも。

お礼日時:2009/03/08 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!