プロが教えるわが家の防犯対策術!

 父がパソコンとプリンターを購入してくれとのことでパソコンの方は購入しましたが、プリンターで迷ってしまいました。
 どなたかHPの複合機、C5380を使っている方がおられましたら、次のことをお教えください。

 他のサイトで
 写真印刷のときに印刷ムラがある。
 年賀状のとき、写真印刷のとき一枚づつ出来ないことがある。

 こういうことが書かれていました。
 用途としてはスナップ写真の印刷、年賀状200枚程度、名刺作成くらいのものです。
 写真だけならエプソンの方が個人的には好みですし、文書主流ならキャノンかなと思いますが、HPは使ったことありません。
 他にも複合機の同じ程度値段、1万5、6千円で良いのがあれば推薦もお願いします。

A 回答 (1件)

個人的には一番いいのはキャノンのMP630だと思います。


確かにエプソンは写真は綺麗ですが、インクコストが悪いので。HPもそうですが。
となると、写真も文書もきれいでかつインクコストもいいキャノンが一番でしょう。値段も高くないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。
 先ほどMP630を購入してきました。
 そうですよね、先ずは安心が先ですね。

お礼日時:2009/03/08 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!