プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日勤めている飲食店が軽いぼやを出してしまいました。(フライパンからちょっと火が上がっただけですが、私が気が動転してしまい、火災報知器のボタンを押してしまい、他の階まで避難通路のゴミの事で消防署に指導されました…)社長が外国人で、他の階の飲食店の方も色々不安に思っているみたいなんですが、どういう風な文章を送れば良いでしょうか??(T_T)あと、今日も私が一人の時にトイレの水が下の階まで溢れてしまい、かなり凹んでます…。

A 回答 (1件)

こんばんは。


大サービスします。
この度は、私共の不注意により多大なご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後は火気取り扱いに細心の注意を払い、二度とこのような事態を起こさぬように努めて参ります。
-店主-
どうですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!