プロが教えるわが家の防犯対策術!

JCB付のイオンカードでチケットJCBに登録しています。
チケットJCBでの支払いを、後から分割払いかリボ払いに変更する方法を教えてください。

抽選予約に当選しました。
2/21日に当選結果が判り、チケットJCBの決済情報のところをみると決済完了となっていました。

分割かリボに変更したいと思い、JCBのサイトでMYJCBに登録しようと思ったのですが、このカードではMYJCBに登録できませんとなり、受け付けてもらえませんでした。

イオンカードの方の明細も見てみたのですが、3/3日に利用した明細まであがっていたのに、2/21日に利用した分の記載はありませんでした。

この場合分割もしくはリボ払いに変更するのは無理なのでしょうか?
また、問い合わせはイオンとJCBどちらにしたらよいですか?

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

#2です、更に補足。



イオンカードは「毎月10日締め」の「翌月2日引落」です。
・1/11~2/10利用分・・・3/2引落
・2/11~3/10利用分・・・4/2引落
上記の支払いサイクルになるので、2/21決済は3/2引落分には
間に合っていないはずです。

AEON CARD NET BRANCHの来月(4/2)請求分の利用明細に載って
いない場合は、イオンカードに取り合わせてみてください。
    • good
    • 2

イオンカードのWebサービスは「AEON CARD NET BRANCH」です。


なお変更可能なのは、一括払い⇒リボ払い、のみとなります。

http://www.aeoncredit.co.jp/
http://www.aeoncredit.co.jp/faq/creditcard.html# …

ちなみに「My JCB」は、JCBが発行管理するカードのみ利用可能です。
質問者さんがお持ちのカードは、イオンクレジットが発行するもの。
発行管理・請求・引落はイオンなので、AEON CARD NET BRANCHです。
    • good
    • 3

カード裏面の連絡先(TEL)に連絡するのが一番だと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!