アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
早速質問に移らせていただきます。

今年二月に都立高校を受験し、
無事合格することが出来ました。
今日手続きの書類を記入しようと思ったのですが、
「生徒マスター作成書」という書類を
なくしてしまいました。
銀行印がいるらしく、提出が16日までなので
困っています。
また、同じ高校に合格した友人がいるので
コピーしてもらおうと思ったのですが、
四枚重ねてある書類(下の紙にも文字がうつるもの)
のため、できません。

明日もう一度探そうと思っているのですが、
もし見つからなかった場合は
受験した都立高校に相談するべきでしょうか?

何か良い案があれば教えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

早急に合格された高校に相談するべきです。



ずっと不安でいるより、早く聞いてみた方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

今、母の机から見つかりました。
ご迷惑をおかけしました。

お礼日時:2009/03/10 21:55

まぁ呆れられるのは事実でしょうけど・・・


(なくすぐらいなんだからすべり止めだったのかな・・・、
入る気なんて元々なかったのかな・・とか)

でも入りたいのなら厚顔になって望みましょう。(笑
どうせそんな書類、たくさん事務所にあります。

もしくは書き損じたのでもう一枚下さいでもいいかも・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

今、見つかりました。
ご迷惑をおかけしました。

本当に、呆れてしまいますよね…
これからはなくさないように、
厳重に保管したいと思います。

お礼日時:2009/03/10 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!