一回も披露したことのない豆知識

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090306-00000 …

目に留まった記事ですがどの程度信憑性があると思いますか?

性癖は自由ですが二次予選では自宅から通うなど特別許可を
貰い、記事のような事をしてるかと思ったらイチローの見方が
変わってしまいそうです。

A 回答 (3件)

イチローだって男。



英雄だからって、こうあるべきだというのを押し付けられてはたまらない。

性癖については「全ての人が千差万別」なことで、「見方が変わってしまう」と言い出されても「だからなんなんだ。」というだけです。

「以前イチローと話してて、こんな話題をした」という話を、同席した人が披露してるだけで、誰が何をどういったのかもはっきりしてないのだから、信憑性もへったくれもない。

問題そのものの「質」を採点したら、100点中2点
    • good
    • 1

イチロー選手は金銭的な管理や諸々は奥さんに任せてますからね。

買物をする際にも必ず奥さんの許可を取ってからしている。ある程度管理されている状況でストイックに生活しているのが彼なんでしょうからね。
縛る云々はやはりマスコミがつけた尾ひれですよね☆
    • good
    • 0

おもしろ半分に冗談でいっているのでしょう?


ネットやマスコミ報道を鵜呑みしないことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!