dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

英語文型で、SVOM文型というのがありますが、その中の”M”は何を意味するのでしょうか?

副詞、副詞句だと想像しますが、もしそうであれば、どんな英語の頭文字なのでしょうか?

どなたか教えてください。

A 回答 (3件)

M:Modifier(修飾語)です。



英語の文法-第四文型
http://eigo-bunpou.info/bunkei/daiyonbunkei.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/28 20:12

回答No.2です。


連続投稿で申し訳ございません。
URLを訂正致します。

英語の文法-第三文型
http://eigo-bunpou.info/bunkei/daisanbunkei.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

SVOOのことだったんですね。

URLもありがとうございました。

お礼日時:2009/03/14 01:07

装飾語、ですね。



「Modifier」の略です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

modifierですね。

お礼日時:2009/03/14 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!