アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【男性の方に】
自分はどちらだと思いますか?
ちなみに、ごめんとは言わない、とかはナシです。
当てはめるとしたら、どっち?

【女性の方に】
そういうシチュエーション、どちらが許せますか?

A 回答 (2件)

キスしてから、ごめん。



不意打ちのキスがいい。予期しないキス。
それか、なんとなくそんな雰囲気になって、みたいな状況のキス。
ふと目があって、お互いが、抗えない何かに引き付けられるようなキス。
そして、抑えようとして、抑えきれなかった気持ちを少し恥じるように、ポツリと「ごめん」。

先に「ごめん」と言われると、心臓がドキドキ大きな音を立ててしまう。それを聞かれたら、恥ずかしい。
顔が真っ赤になってしまいそう。それを見られたら、恥ずかしい。

でもね、大好きな人とのキスだったら、本当はね、どっちでもいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、恋はいつも不意打ちですから・・・
後の方が「えっ?」と思いますね!
いいなぁー

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/16 22:11

キスしてからゴメン



♀「何でゴメン?」
♂「ん~~~」
♀「ならするな!」
♂「ヤダ!」


ワッハッハッハッハ!
実話ですv
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え~?
そうか、謝らなくてよかったんだ・・・
何だか尻に敷かれてるような会話ですけど・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/16 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!