プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通りなのですが、今週末に横浜へ出かけます。

道中に誕生日ケーキ(希望は4号くらいのチョコレート系)を
購入したいと考えているのですが、乗り換えの際などに立ち寄れる
おすすめのお店はありますでしょうか?

土地勘もあり種類豊富な大阪のデパ地下で購入する手もあるのですが、
3時間程度持ち歩くことになるので、迷っています。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひアドバイスをお願いします。

A 回答 (2件)

1年程前になりますが、新横浜駅に隣接して駅ビル(キュービックプラザ新横浜)


ができました。
この駅ビルの「高島屋フードメゾン(3階、4階)」にて、各種のスイーツのお店が
複数出店しています。ここで購入できると思います。

なお、日吉駅でも、駅ビル(東急百貨店)があり、各種のスイーツを購入すること
ができます。

[キュービックプラザ新横浜]
http://www.cubicplaza.com/shop/detail.php?v_id=1 …

[日吉東急]
http://www.tokyu-dept.co.jp/hiyoshi/shop/foods.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

新幹線から乗り換えますし、新横浜が充実していてよさそうですね。
チェックしてみます!

お礼日時:2009/03/18 17:28

 この中では、やはり「新横浜」が良いと思います。



 駅ビルの「キュービックプラザ」、スーパー「イカリ」、隣の「プリンスペペ」の地下等、まわると良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

新幹線から乗り換えますし、新横浜が充実していてよさそうですね。
チェックしてみます!

お礼日時:2009/03/18 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!