アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ANAマイルが効率よくたまるクレジットカードを教えてください。

A 回答 (3件)

ANAカードが良いと思います・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/18 13:50

こんにちは☆


年会費を安く抑えたいのか、ある程度払っても還元率がいいものがいいのか、陸マイラーなのか、などによって変わってくるかと思います。

ANAカードは移行手数料も高く、期限もあるので一概にいいとも思えません。もちろんメリットも多いですが・・・。

以前下記の質問がとてもわかりやすかったので、ご参考にされてみたらいかがでしょうか?

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4803047.html
    • good
    • 0

No.2です。


何度もすみません。

No.2の回答でURL貼り間違えました。
ごめんなさい。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4678908.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的な情報提供ありがとうごさいました。

お礼日時:2009/03/18 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!