アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールの表示の並び替えを、いつも受信日時・昇順にしていますが、何日かすると、件名に変わっています。気づかないで何かしてしまっているのかよく解かりません。もし、変わらない方法がありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

普通は、そう変わるものではないですが・・・。



例えば、受信メール一覧の上にある表示項目のバーにある件名の部分を、何気なしにクリックしていませんか?
それだけで、件名が基準で表示され、メニューの表示→並び替えの件名にチェックがはいりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
表示項目のバーをクリックすると並び替えが変わること知りませんでした。今クリックしたら件名に変わりました。メールチェックの際知らぬ間にクリックしていたんですね・・・本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/03/18 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!