アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前もほぼ同じこと質問したんですが、宜しくお願いします!!!
次は4GBで60000円以下のパソコンを探しているんですが、一応探せばあるのですが、OSが無かったり、モニタが無かったりしています。
なので、メインメモリが4GBあり、60000円以下でお願いします!!
あと、OS(XPかvista)がついていて、モニタ(18インチ以上)もちゃんとついているデスクトップパソコンを教えてください!!!
ちょっと難しいかもしれませんが、お願いします!!!!

A 回答 (6件)

2GB標準搭載(空きスロット1)で、快適なパフォーマンスをお届けします。


こんな親切、ほんないぞね。自分で追加くらいできるでしょう。
    • good
    • 0

http://h50146.www5.hp.com/directplus/personal/pr …

これなどいかが? メモリの追加(交換)など安いもの。
超一流メーカー製品だよ。

この回答への補足

これでも良かったんですが、2GBでかえれないので、もし他にあるのなら、教えてください!!!!

補足日時:2009/03/19 18:37
    • good
    • 0

OSが1.2万。

液晶画面が1.8万。本体3万。
メモリは2GBと4GBで差額は2千円程度ですから検索すればショップpCですぐに見つかります。

この回答への補足

ショップPCとは例えばどこでしょうか???
あとどう検索すれば出てきますか???
URLで教えてくれると助かります!!!お願いします!!!

補足日時:2009/03/19 18:36
    • good
    • 0

その条件ならCPUにCeleronでも光学ドライブはコンボでもいいってことですね。


ならあるんじゃないですか。探し方が悪いだけでしょう。
ちょっと検索入れたらすぐ見つかりましたけど。

この回答への補足

なら、なんて検索したのでしょうか???
それを教えてください!!!!!!

補足日時:2009/03/19 18:34
    • good
    • 0

http://www2.mouse-jp.co.jp/scripts_cart/spec.asp …

こちらのデフォルト構成から、メモリを4Gに、モニタを18.5インチに、
で60,270円。OSもVistaが付いています。
期間限定かも知れませんので、現在見た価格、ですが。

この回答への補足

これはすごいですね!!!
でももっと他にも探したいので、また一緒に探してください!!!
お願いです!!!

補足日時:2009/03/19 18:39
    • good
    • 0

じゃあヤフオクで探してみたら?


スペックは少々低くても条件を満たす
パソコンを買えるとは思いますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!