これ何て呼びますか

こんにちわ。
来年の4月に挙式を考えています。神聖な神前式の方がいいと思って探しているのですが、どうも決め手がよく分かりません。
ホテルや結婚式場のウェディングと違い知識が無いので、オススメの神社や予算、予約、レンタル衣装など、なんでもいいのでアドバイスがあったら教えて下さい。

私は横浜在住で、親戚も首都圏エリアにみんないます。
披露宴はやらずに、近くで食事会で済ませる予定です。

よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

ご結婚おめでとうございます!



横浜在住でしたら、伊勢山皇太神宮はいかがでしょうか?
階段が結構きついですが、ランドマークタワーと観覧車が眼前に見えるので、横浜らしい場所ですよー(´∀`)
御祭神は天照大御神さまです。

http://www.iseyama.jp/kotobuki.html
http://www.iseyama.jp/info.html
http://wedding.gyao.jp/jinja/j017/
http://www.mwed.jp/rev/r1014645.html?sort_type=1 …



あとは本牧の三渓園でも出来るみたいです。
chiha418さまの結婚式は春なので、お花がきれいそうですね(´∀`*)

http://www.wedding-garden.jp/sankeien/index.html
http://www.weddingpark.net/place/00001127.html
http://www.sankeien.or.jp/flower/flower02.html

ご参考までにどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます!
三渓園でも挙式ができるんすね。ロケーションも良いですし、天気が良かったら心に残る挙式になりそう。
伊勢山も、地元横浜の景色が見れるのがいいかも・・。
さっそく彼と相談してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/19 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!